忍者ブログ
メニューが表示されてなければ押す
最近のイベント
過去のイベント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~おまえたち。
sanconの黒いのが欲しくてたまらないのは、どこのどいつだい?



…この豚野郎!!!1


っと余計な事はさておき9月8日土曜日、先週に引き続き2週連続の集会でした。


集まった変態さんは↓
07090902.gif












みんな我こそはと言う変態さんらしいです…。

さて、久しぶりにギルド職位を変えるかと言う議題が会ったのですが、各自好き勝手に遊んだり、時には一致団結して遊びましたので、まったく決まっていません。
一部、マスターは『国原』でいいやん。  という声が聞こえたり、
『黒い肉棒』が良い。  と言う声が聞こえたり。
決め切れませんでした。

一団結した遊び↓(さすが姫銀梅花さんだけは冷静です)

07090903.gif



























そこへ、一部乱入者も来て、がっちゃがっちゃしましたが、整列して記念撮影。
07090904.gif












やっぱ、たくさんの人と絡むのが、メイプルの楽しみの一つですね。
(筆者はここで、上げ逃げの被害にあいました。次回、ギルド総出で復習したいと思います。ご協力お願します。ターゲットは凶さんの女です。)


で、その後久しぶりのギルクエに挑戦。
07090906.gif







ルビーの持込が出来ないようになっていたり、レベ30以下がサイテクのサブだったりと問題多発でしたが、なんとか撃破。
無事ボーナスまでいけました。
高額スキル暴風が出たらみんなで、山分けということだったので、ワクワクドキドキしてましたが、いつもの通り何も出ませんでした。

みんな!リベンジしようぜ!暴風だしてお金持ちになろう!
ってことで解散しました。

今回、参加できなかった人、また時間の都合がついたら参加ヨロシクね~。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) 管理者 サイテク