忍者ブログ
メニューが表示されてなければ押す
最近のイベント
過去のイベント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日土曜日 久しぶりの集会が開催されました。

07032501.gif












今回沢山の方々が、集まってくれまして、ワイワイガヤガヤと非常に楽しく過ごせました。
↑のSSに写っていない方もいましたので、合計16名(確か?)のヘンタイさんが集合です。

ギルクエに行って来ました。

07032502.gif







集合から、ギルクエに入るまでに、恒例のgdgdタイムです。
個人的にはこのgdgd感がたまらなく好きなんです。。。(´∀`)



沢山人がいると大変っちゃー大変ですね
そこは、ま、きっちりマスターが仕切りまして






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!いきなりボスです!!

07032503.gif













ヾ(`◇´)ノ彡イクゾ



ぁ死んだ(´∀`)



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



(*゜0゜)ハッ!!




07032504.gif





















無事撃破することが出来ました。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース




07032505.gif






その後、sanconの目論見で、混浴して解散しました。
いやぁー、楽しかったですね。


次回も皆さんヨロシクお願しますよ~~~。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) 管理者 サイテク