忍者ブログ
メニューが表示されてなければ押す
最近のイベント
過去のイベント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、我らがギルマスsanconのモニターが故障してどれだけ経った事か…
もはや、ギルドも、いいのか?このままでいいのか?という状態の時に、かえって来ました。
さすがギルマスです。
早速、メンバー招集です。
久々の集会です。ってことで、遅れましたが報告します。

恒例の3-3に集まって記念撮影。

070902001.gif









ひさしぶり。
この後恒例のududしたりヽ(´ー`)ノマターリしたりしてました。
新メンバーの長香さんもこれからよろしくお願します。


で、このあと皆で、台湾へ。
070902002.gif











なんか、よく分からないけど皆で集まって、わいわいがやがやするの面白いね。
またやろうねー。

ってことで、次回集会は9月9日。
来週じゃんっていう突っ込みはsanconまで。

この記事書いてる日はとっくに過ぎてるじゃんって突っ込みもsanconまで。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) 管理者 サイテク