忍者ブログ
メニューが表示されてなければ押す
最近のイベント
過去のイベント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日久しぶりに集会しました。
sanconの復活と訳あってギルを抜けてる凶さんも参加。
結構、急な企画だったにも関わらず、なにげに集まりました。
ほらね♪
07061601.gif





とりあえず、『みんなで楽しくマッタリやろーぜ』って事を話しました。
みんなが、真剣なんで、メイポが大好きなんだと感じることが出来た瞬間でした。


さて、今回の集会の主目的である、新マップ訪問
新マップといっても、いうほど新じゃないのは(・ε・)キニシナイ!!

まずは、現地まで移動(オルビスから〇〇に乗って移動する)
オルビスでいつもの案内係に
「武陵に行きたいんだけど!」っていうと…
07061605.gif







はっ!!
武陵は日本語通じない!
ま、こんなときは適当にYESを押す。NOと言えない日本人です。


問題なく、移動手段に到着


移動手段は・・・
07061604.gif















ツ・ル!!??
しかも目つきが感じ悪いwww

んまー、無事現地でみんな集合でき、新しいグルクエある!らしいと情報を得て、早速向かう事に。


彼方此方寄り道をしながら、到着
みんなやる気マンマンです!
07061602.gif










『・・・・・・・・Lv高すぎてクエ受けれない』 by sancon


ってオチで今日の集会は糸冬了

みなさん、またよろしくです

さて、最後にsanconは嫁を探すらしい・・・
07061603.gif


                  ・・・・がんば!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) 管理者 サイテク