忍者ブログ
メニューが表示されてなければ押す
最近のイベント
過去のイベント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、参コン参も、メンバー枠が拡大してから新メンバーもちょこちょこと加入しております。

そんな中、いつもの事ながら、急遽
『ビサスしよー!』
ってことで、ギルドメンバーでビサス行ってきました。


メンバーはこの方々
07050501.gif












凶行sの『しまっていくぞーーーーー』にやる気が感じられます。。


1回戦は私が墓ってしまったので、SSとか無いです。(m´・ω・`)m ゴメン…





で、2回戦

07050502.gif











1段階突破は5名!



で、無事撃破   オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スキル書はDEMASENでした

07050503.gif







このあと、最後まで生存した人に、凶行sから、切手のプレゼントがありました。
(TдT)アリガトウ!マジ泣けるっス!


この、思いつきビサスを機に、定例ビサスにしようと検討中です。
時間や曜日の希望がある方は、掲示板の方でカキコよろしく♪





PR
忍者ブログ | [PR]

(C) 管理者 サイテク